デトロイトのルームメイトコンビに過剰な期待を寄せています(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡" もう準備はできているよ!! pic.twitter.com/TMNBvVC2uM

色男と町一番の美女の設定でヴィク勇のアイスダンスが見たい pic.twitter.com/IRlelaw4TO

「ちちちちちちちちち近すぎるよヴィクトル〜〜〜〜!!!!」※ヴィク勇 pic.twitter.com/xOz59hI5vi

突然ですが高橋大輔のウエストは60センチで衣装を展示する際のトルソーはレディース9号サイズがぴったり(男性用トルソーに着せると笑えるほどぱっつんぱっつんになる)という事実は広く知らしめていきたい pic.twitter.com/m8lg72jsWY

今日一日何を考えてたかというと勇利くんはヴィクニキのこの視線だけでイケそうだよなっていうことです pic.twitter.com/lq5uuBYzR2

夜中だけどちょっとお絵描き✨✨
カツ丼〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/LcyiBKAjtQ

【ヴィク+勇】ユーリ!3話で、勇利くんが倒れてから表彰インタビューするまでの間にこんなことしててくれたらいいなあ~って妄想⛄ pic.twitter.com/Q3zQt2XbwF

ユーリオンアイスの世界のスケオタになりきって、温泉 on ICEの現地観戦メモを書いてみました。

#YOI世界スケオタあるある
#このプログラムのここが好き pic.twitter.com/QwPN8p1bUL

ヴィク勇3話収録NG
正常な判断が出来なくなるほどのエロスに当てられた pic.twitter.com/qgUqJ6hQhs

ヴィク勇そしてユリ勇のロシアサンドがおいしい…
(勇利に安息なしー…) pic.twitter.com/V5jur0n7MX

あんなに大胆だったのにまた恥ずかしがる~ ヴィク勇 pic.twitter.com/C5Rk2umf72

2話では勇利に年上の余裕を感じたので【ユリ勇】投下しておきます。ユリオ(17歳)勇利(25歳)くらいのつもり…。 #ユーリオンアイス pic.twitter.com/df58JzSmKD

引用元